2013.07.04 バーゲンだ!
ただいまバーゲン真っ最中。
私も行ってきましたよ。
始まって1週間ほどかな?売れ筋商品はすでに売り切れ^^;
欲しいものがあってもサイズがなかったりで・・・

髪型をショートボブにしてせいなのか
服装にも変化がでて、ちょっと冒険したりしてます。
あまり極端な冒険はしないけどね。
数年前から着たかったマキシ丈も今年はチャレンジ!
普段はダークカラーが多い私ですが
ビタミンカラーも取り入れてみたり♪
でもやっぱり買った服は好きなブルー系(笑)

P1000366_1.jpg

大好きなネイビーのボーダー柄Tシャツ
同じくネイビーのサマーニット
イエローのカーディガン
グリーンのウエッジサンダル
ビーズネックレス

私らしい色かな~^^
グリーンのウエッジサンダルが一番のお気に入り♪
あとは痩せるだけ~
薬が変わってから食欲が増して太っちゃった!
どうも今飲んでる薬は太るらしい。
副作用には太るだなんて書いてないのに。
困ったな~
食べるの大好きな私に痩せることなんて難しい・・・
これ以上太らないように気をつけなくっちゃ!


今月のネイルです。



P1000370_1.jpg


夏らしい色♪
塗ってもらう前に色を見るんだけど
1色見るとド派手!一瞬ためらうほどです(笑)
でもまぁ足だし・・・と、塗ってみると
あら可愛い!
とても満足です^^
写真だと解り辛いですが、ピンクとオレンジは蛍光カラーです。
来月のネイルは、夏の終わりらしくブルー系の予定。





で、写真を撮り終わりPCを持ち出したら
ちゃっかり膝の上に乗るそら。
邪魔なんすけどね~


P1000375_1.jpg

