上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数週間また睡眠障害。
眠れるようになったと思ったのにな…
寝る前に飲む薬の副作用で過食が酷く、随分太ってしまい、あまり飲みたくないんだよね。
昨日は診察日だったので、先生にそのことを話したら、やっぱり過食の事例が多いようで、夢ばかり見るようになったのも気になり、それが現実にあるような出来事ばかりの夢で、時間や日にちがたつと、夢だったのか現実なのかわからなくなる。
いい夢は見ないしね。
薬は以前の眠剤に戻りました。久しぶりに夢は見なく、ぐっすりと眠れた。

良くなってきてるはずなんだけど、些細なことを気にするようになり、それが不眠に繋がり、なんとなく落ち込んだりボーっとしたり。
塞ぎ込んだときは、パパさんの前でも何でもないよう振る舞ってしまう。塞ぎ込んでしまったら、またパパさんの機嫌が悪くなるんじゃないかって思ってしまうんだよね。

会社の友達も体調や気持ちに異変があり、時期的に私の負担(仕事)が彼女にのしかかったせいじゃないかって思い、申し訳ない気持ちにもなる。彼女、散々嫌な目にあってたらしいから。

最近は仕事のミスが多く、一定の仕事以外は人の固定はされてないので、誰が仕上げたかなんてわからないけど、自分じゃないか…とも思ったり。

悩みは尽きなく、義父のことでも問題があってね。義母から聞かされ、また⁈って。
義母も私に話しやすいのか、義父のことをで相談?愚痴?を話してくるけど、正直これ以上悩みの種を作りたくない。かと言って、パパさんに話せばブチ切れるに決まってるし、その後のフォローが…


少しずつの出来事がとても負担に感じるなんて。
昨日は午後からひまわり畑に行ったのに、楽しいと感じられなかった。私がひまわり好きだからと、せっかく連れてってくれたのに、パパさんごめん。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。