2014.04.20 はな8歳



一日遅れの投稿になっちゃった。
昨日ははなの誕生日でした。8歳になりましたよ。
もう去年には私の歳を越してしまったはな。
まだまだ仔犬だと思ってたのに、私よりもしっかりした大人に育ってくれました。
情緒不安定な私を一番心配してくれ、最初ははなもどうしていいのかわかなかったんだろうね。
何度か私の気持ちを察してくれるうちに、そばに寄り添ってくれたり、付かず離れずの距離で見守ってくれたっけ。


親バカ炸裂な言い方だけど、本当に優しくたくましく育ってくれました。
そら、うみと迎えるたびに淋しい思いをしたことと思います。
今ではうみも慣れてきたし、私も自分のペースを保つことができてるから、いつもの生活に戻り安心したかな?
ただ仕事が忙しく、散歩の余裕がないのが残念だな。以前は無理してでも散歩してたから疲れてしまって。

もう少しだけ私のわがままを許してね。

そして、いつまでも優しいはなでいてね。




お誕生日おめでとう、はな。

一緒にお祝いしてくれた、お友達にも感謝してます。ありがとう。

