2013.02.07 良好?
今日も気分が良かったです。
先生にも良い報告もでき、今後のこともお話ししました。
朝の薬を半錠にしてみること。
また悪くなるようなら元に戻す。
仕事のこともお話ししましたが、先生はちょっと不安気でした。
でも徐々に時間を増やすこと
負担になるようなら考えると言うと
先生も納得してくれました。


今まで常にうつむいて、下ばかり見てました。
それがここのところ、ちゃんと顔を上げて歩けます。

もうちょっとの辛抱だ。どん底ばかりじゃない。

無理だけはしないこと。

もう元には戻りたくない。
スポンサーサイト

