2013.02.19 落ち込み
昨日書いたことも原因ですが
木曜日のときにも、気になることがありました。
会社で我が家の一年の医療費のことで叱られたと。
月一の心療内科、アレルギー、風邪など病院に行く頻度の高さと、それ以外に
週一の接骨院の名前が目立ち、月に換算すると2~3千円ですが、接骨院マニアか⁈と指摘されたと。

主人も悪気があって言ってないのは解ってるんです。
笑い飛ばしてたほどだから。
暫く自分に降りかかることが無かっただけに
そのことを受け止めることができなかった。
医療費は私ばかり…

昨日投稿した後寝込んでしまい号泣。
すっかりパニックに陥ってしまいました。
夜も何も出来なく、義母に晩御飯をお願いしました。
今日はたまたま休みで天気も悪く
一日布団で過ごし、何とか晩御飯は作りました。

今朝も主人は現場で7時半ごろ行くと言ってましたが、結局8時近くに。
私が休みとは知らないとは思います。
でも30分の誤差って…
間に合うように、お弁当も作ったのに。
日頃から早く行くときは特にこうなんです。


今日は珍しく8時過ぎに帰って来ました。
お弁当箱を洗おうと触ると重みが。
お昼食べる時間が無かったんだなと
無言で洗いました。
でも主人は何も触れずです。
私が調子悪いことは気付いてるはず。

毎朝、今日以外は早く出勤するけど
時間どおり出勤したことはありません。
一体何のために早起きしてるんだか
わからなくなる。

今まで夜遅く寝ても、ちゃんと朝は起きれた。
だけど季節も関係するのか起きるのが辛いです。
睡眠障害も関係してるだろうし
睡眠障害が起こってから10ヶ月近く。
睡眠導入剤を服用しても目が覚める。
主人の生活ペースについて行けない。

せっかく良い方向に向かっていたのに
自分のペースで過ごすことができない。
出張まで後2週間ほど。
それまで神経が持つかなぁ…
スポンサーサイト

