私はタフであると自分でも思うし、人からも言われることが多い。
ちっちゃいくせに力持ち、持久力もある。
病気も小児喘息やアレルギーや風邪程度。
独身のころは、そのタフさでターミネーターをかけて、ターミねーちゃんとも言われたしね(笑)
今は年齢に負けてます(^_^;)
体にメスも入れず過ごしてきた2010年秋まで。
はなと遊んでる最中に足親指骨折。初オペでした。
他では初子宮癌検診で腫瘍発覚。これは良性のもので、大きくならなければ問題無しのもの。ほとんどの女性にあるらしいですよ。アラフォー世代は多いので検診は受けましょうね。
って、去年は受けそこねましたが…

何でも鬱やストレスに結び付けるわけではないですが、去年から月のものが極端に狂い始め、今回は本日で10日遅れです。
毎月がこんなではないけど、薬の影響かストレス、はたまた上がる前兆?

女性に多い便秘。これは私には無縁で、たまに一日でも便秘になると辛いです。
それが2週間ほど前からかな?便秘気味に。
毎食後、整腸剤を飲んでも厳しいものでした。何日かおきに辛い思いをしてましたが、今度は下痢気味に悩まされることに。
一体私の体はどーなってんの⁈
睡眠障害も治りゃ~しない。





はなも耳の臭いと口臭も酷く、ウンチまで酷く臭う。そらと同じもの食べてるんだけどな…
特別痒がるとかはないから原因は不明。
フードが合わなくなったのかと、フードジプシーになり、チキン?肉系の脂が合わないのかと、魚系のフードに切り替えると、だんだん臭いが軽減されていきました。
暫くは様子見ですが、あの嫌な臭いは無くなりました。何かアレルギーがあるのか病院で調べてもらおうと思います。
はなも人年齢で言えばアラフォー。
体も衰え始めてくるころ。
今まで同じフードで大丈夫だったけど、年齢も関係してるのかな?
スポンサーサイト

