2013.03.21 春っていいな
花粉が辛いこの時期
肌荒れも起こし憂鬱。

そんな嫌な時期だけど、好きな時期でもあります。
ポカポカ陽気が活動的にもなるし
色とりどりのお花もたくさん咲き始める春。
こちらはまだ桜は早いようで、もう1週間ほどかかるかな?
それに今まであまりお洒落に気がいかなかったのも
陽気のおかげなのか目が行くようになり
この間はミントグリーンのパンツを買いました。
今日買い物ついでにショップを見てると
可愛い靴とバッグが目に留まり購入♪


P1000310_1.jpg


ちょっとお邪魔虫の尻尾が写っちゃいましたが(笑)
ブルーの靴とイエローのバッグ。
私、足が小さいので靴選びが難しくってね。
このショップはS・M・Lとあり、Sがあるのは嬉しい!

やっぱりお洒落は楽しいな~^^
来週は美容院だし、春らしくヘアスタイルも変えようかな?
今月いっぱいキャンペーンをしていて
カットとカラーをして、さらにパーマをかけるとパーマ料金が半額になるのです。
パーマもだいぶん取れてきてるので、このさいだから一気にと予約しました。
お財布が痛いけど、どのみち美容院へ行く時期なんでね。
お財布が痛いと言えば、明日はなそらの狂犬病予防接種してきます。
ついでにフィラリアの検査も。
お友達のエディー&アトムくんと一緒に連れて行ってもらうの。
去年はそらが車の中でウンチしちゃって申し訳なかったわ^^;
今年はしないでね~~~~~


P1000309_1.jpg




浮かれてばかりじゃいられなく
いよいよ仕事も本格的に忙しくなり始めました。
一応長くても4時まで仕事をしてますが
今のところは1度だけ4時過ぎがあっただけ(私は帰りましたが)
でも今週は1日が続き、しかもYシャツも続いて
さすがに体がついていかず
毎日晩御飯後には座椅子に座ると転寝です^^;
睡眠障害も治らずなので、それが影響しなければいいけどなぁ~
今日は会社が休みで明日は自分の休みで連休。
その後は今度の水曜日まで仕事です。
体がもつかしら・・・
しかも友達がストレス気味のようで、今までのストレスとは違い
体調に出始めてるからちょっと心配。


そうそう、今週からまた一人パートさんが入り
感じのいい人で、昼休憩も雰囲気が変わり
少し負担が減りました。
ただ日曜日が・・・
新人さん2人とも休みなんでね^^;
スポンサーサイト

