2013.03.28 散歩で花見
今日明日と連休です(^^)
今日は美容院でカット&カラー&パーマと一気にしました。
なぜなら、今月までキャンペーン中でパーマが半額で済むから~
でも、さすがに全部は疲れるわ…

今日は散歩日和とはいかないどんより空。
どんより空でも気温は高く、桜もちらほら咲き始めてたので、散歩しようとはなそら連れて桜のあるポイントを探しながら散歩しました。

日当たり具合もあり、満開の木や、そうじゃない木もあるものだね。
はなそら連れてなので、なかなか写真が撮れない(^_^;)
足でリードを踏んでパシャリ。







青空じゃないのが残念。
でもキレイだったよ♪



昨日?今日?は意外と眠れて気持ちよかった。
以前にも一度あったな~
長時間(普通の睡眠時間)眠れると、一日気分もいいね。
朝はどうしても早く目が覚めてしまうけど、11時過ぎには寝たから5~6時間くらい?
前回の記事で不眠が酷く、まだバリバリと仕事をするには体がついて行かないと感じ、忙しい時期だとわかってても、急に休んだり倒れたりするよりは、時間を短くしようと2時までにしてもらいました。
家に帰ると緊張感がとけて、ひとつやっては休憩…といった感じで、一気に片付けたり動けられないの。

ここ2日ぐらいから朝の薬を再び半錠にしてみました。
2時までのせいか体の負担が少なくなったような気がしてね。
ただ最近毎日のように悪い夢を見るんだよなぁ…
内容は覚えてないことが多いけど、な~んかスッキリしない。

そんなときは






癒されるわ~(^^)


はなは写真嫌いで、写真を撮るのが難しい(^_^;)
スポンサーサイト

