上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.06 きた!
今日は仕事でした。明日も仕事…

一昨日は病院。いつもと変わらない先生との会話。
ただ、暖かくなってきたせいか、気分がどよ~んとすることが少なくなってきたかな?
朝の薬も半錠のままで大丈夫。
睡眠障害はかわらずだけど、勤務時間を減らして正解だったかもね。
焦っての無理は禁物。

朝の薬は無くしても大丈夫だって。
睡眠前の薬は変更になりました。
今までのは寝付きを良くし、わりと長く眠れるタイプだったけど、寝付きは確かによかった。
でも何度も目覚めるのは一向に治らなくて…
心の不安定さが残ってるのかな?睡眠導入剤ではなく、抗鬱薬を処方されました。一応その薬は、睡眠も効果があるんだそう。

すぐ一昨日飲んでみましたが、寝付きが悪かった(^_^;)
でも、目覚めるのはなかった?あった?って感じで何とも…
昨日は主人がドイツから帰ってきて、生活が変わってしまったのと、主人の時差ボケで、なかなか寝ないのが気になってたのかな?何度も目覚めた。

この薬、ちょっと副作用が感じられる。
喉の渇き、眠気、集中力の欠如。
この薬に切り替わったせいなのか、それとも体調が良くなってるのか、来るものが来ました。2ヶ月ぶり。
それもあって副作用を強く感じたかな~
一週間は様子見です。

去年受け損ねた子宮頸がん検診。
来ない生理のこともあって診てもらうつもりで、予約入れたら今日来たし。
でも2ヶ月来なかったのは事実だから、そのことも聞くつもり。

ま、来るものが来たから一安心かな。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。