2013.04.18 はな7歳
今日はあっつい
Tシャツで過ごしてます。
そして日よけの簾も取り付けました。

今日はお休みデー。明日もお休み。
ここのところずっと忙しく、無理して3時まで仕事をして
毎日ぐったり。
他のパートさんは、よっぽどの予定がない限りは出勤。
私はただいま微妙な時期なので、きっちりと休んでます。
一難去ってまた一難・・・ってとこ。

ここしばらくの休みは病院や買い物などで
あまりはなそらと過ごすときがなくって
今日は久しぶりにまったりしてます。
そして本日は、はなが7歳になりました
おめでとう
早いものだね~

P1000325_1.jpg


家を留守にすることが多いパパさんが
寂しい思いをしてるからと飼ってくれたね。
パパさん犬が苦手だったのにさ。
私は犬を飼うことが子供のころからの夢だったんだ~
お互いが初めての犬。
あたふたしながらのお世話。
ドッグトレーナーさんとの躾もあって
今ではいいワンコに育ったなと思います。


P1000321_1.jpg



去年の暮れからは、私が不安定になってしまい
ちょっと寂しい思いをさせてしまったね。
私が倒れたときにオロオロしたはな。
ビックリさせちゃってごめん。。。
それから何度も発作を起こすたび、心配そうにペロペロと舐め続けてくれたね。
とても嬉しかったよ。
正直、いけないことをよぎったこともあったけど
はなの優しさが、私をその考えから救ってくれたんだよ。
自分が辛くて悔しくて冷たい態度をとっても、いつも変わらない愛情をくれたね。
ありがとう。
これからも優しいはなでいてね。




昨日ブロ友さんであるそっくママさんから
はなにプレゼントが届きました。
ママさん、はなの誕生日を覚えててくれ
私にも大好きな栗のお菓子をありがとうございます


P1000311_1.jpg


うふふ♪ たくさんのおもちゃやおやつ
ガサガサと開け始めると、はなそらはウロウロそわそわ(笑)
まずは写真♪写真♪と、撮ろうとしても落ち着いて撮れやしない
で、早速いただいたおやつの中から、シューを・・・

P1000319_1.jpg


実はこの写真を撮ろうとカメラ片手にシューを持って
これで上手く撮れるかな?と画面を見てたら
なんとそらがフェイントでパクッ!
んぎゃ~~~~~~
そわそわしてたはなよりも、落ち着いてたそらがダメだった(笑)
ですので、この写真Take2です
揃っての写真も撮ろうとしたけど、机にあるプレゼントが気になり
2ショットが撮れないし・・・
ははがカメラ嫌いでなかなか撮れなくって。
今日かろうじて撮れた2ショット


P1000323_1.jpg



逆光だし・・・
スポンサーサイト

