は~ 毎日疲れる・・・
まだまだ仕事が忙しいです。
とはいえ、私は3時までなんですがね^^;
本当は2時までにしたかったけど、あまりの忙しさで帰り辛く
3時までにしてしまった。
それが当たり前になると、な~んだ働けるじゃないの!ってことに。
時間になって仕事が途中になっても帰ると
チーフが「あれ?○○さんは?」
「え~?何~~~!?帰るの?」
と、こんなことが2度ばかし・・・

いやいや^^;本当は2時までのところなんですよ~
薬飲んでて3時までやってけるんですよ~
って、誰もわかんないかぁ~

先日病院で安定してると報告し
夜も薬が変わったせいか安眠できるようになって
今は夕食後の薬1錠と寝る前の薬半錠にしてます。
職場のゴタゴタもだんだん減ってきて
パパさんに振り回されるのも比較的少なくなったから
体調も良好になってるのかな?
たまにどよ~んとすることはあっても長くは続かないしね。
治ってるように感じるけど、まだまだ油断はできません。
どうも今の私は仕事が気にかかることがネックのよう。
自分で自分の首を絞めてるんだね^^;
ま、このままの状態を維持できたらいいかな。



ところで・・・
この間UPした、はなの誕生日記事ですが・・・
1日間違えておりました!
19日が誕生日です。
とんだ早とちりだわ^^;

そして、UPするのが遅れてしまいましたが
チョコ母さんからも誕生日プレゼントをいただきました♪

P1000326_1.jpg

たくさんのおもちゃとおやつ♪
写真を撮ってると、下ではなそらがヒンヒンと鳴いてました(笑)
はいはい、撮ったらあげますよ~^^

P1000327_1.jpg

チョコ母さんご贔屓の干し芋ちゃん♪
わ~懐かしい!と、さっそくパクリ。甘くておいちー!
よく母が干してたのを思い出すわ~
で、ワンコ用にも干し芋ちゃんが。
全く一緒で、ただ筋が多く人用にはちょっと・・・ってものらしいですよ。
はなそらウハウハで食べてました(笑)

P1000329_1.jpg

そして、はなの誕生日ってことでチョコ母さんからいただた
レトルトトッピング~♪
よしよし!一応待てが出来てるぞ!
はい、よ~し!

P1000330_1.jpg

いつもよりがっつくがっつく(笑)
一応器に滑り止めがついてるんですが、移動しまくりっす^^;

おもちゃで遊んで、ほとんどそらが独り占めしちゃいましたが
はなはそれはそれで楽しんでましたよ^^
チョコ母さん、たくさんのプレゼントありがとうございました♪


おまけショット^^
はなそらトリミング後
P1000344_1.jpg

はなはオレンジリボンです。
7歳はな。童顔なはなもちょっと大人な顔になったみたい。

P1000347_1.jpg

そらはグリーンリボン。
こやつは・・・
変わらずやんちゃ顔(笑)







スポンサーサイト

