2013.05.16 そら2歳
遅くなってしまいましたが
12日はそらの誕生日でした
おめでと~!そら
2歳になってもやんちゃ盛りですわ

そして先月もはなの誕生日プレゼントを贈っていただいた
そっくママさんから、そらにも嬉しいプレゼントをいただきました♪
ママさ~ん、たくさんのプレゼントありがとうございます


P1000353_1.jpg

プレゼントから離れない2ワン(笑)
大好物ばかりだもんね~

まずはおやつを

P1000356_1.jpg


モーモーさんのジャーキーだよん♪
と、あげると
手まで食べられそうな勢い
まるで何もあげてないみたいじゃないかー!(笑)

そんでもってお次は・・・
ピーっと鳴るおもちゃ♪

P1000359_1.jpg

は・・・はな
お鼻がムンニってなってますよ~

P1000363_1.jpg


これ、オイラの!
でっかい前足でしっかと離さず・・・

お互いがお互いのおもちゃが気になって取り合いしてました(笑)
やはり勝つのはそらです。
目を離すと2つとも独り占め
嬉しくってしょうがない様子のはなそらでしたよ


そのプレゼントの中、私にとって驚きの品が!

P1000365_1.jpg


これですよ!これ!
カーペットやソファーなんかの掃除に重宝するクリーナーです。
我が家のカーペットやラグは淡い色なので、はなだけのときは
はなの毛色が似ていてあまりきにならなかったけど
2匹になり、そらが黒毛のために抜け毛が目立つわ目立つ
今まではコロコロや犬用ブラシを使ってカーペットを掃除してたのですが
これを使ってみると楽チンだしエコ。
す・・・素晴らしい~~~
何度もカーペットの掃除をしちゃいました。


そっくママさん、はなの誕生日だけでなく
そらの誕生日まで覚えててくださり
そしてたくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
はなそらも喜んでましたよ~







