今日は悩みのタネの白髪さんを染めてきました。
染めるサイクルが早まってきてるのは気のせいかしら

以前から、そろそろ髪型変えたいな…と思いつつも、これといって思い浮かばずいつもと一緒。
今日、担当のスタッフさんにその話をしてみると、今のパーマを残して顎のラインまでカットしたボブベースにしてみますか?と、提案されました。
現在は肩より数センチ長い緩いパーマのセミロング。
これはかなりのイメチェン
ドキドキだけど、思い切ってお願いしました。




実際セットし正面から見ると、顎ではなく頬
見慣れない自分の髪型に違和感があるものの、夏っぽくていいんじゃない♪
これだけ短いとピアスも大きなものが着けたくなるね。

夏に向けもう一つ
毎年してるペディキュア。
去年から下の階のお嬢さんにやってもらってるの。




ターコイズブルーにイエロー♪
可愛いでしょ~
よーく見ると、先と付け根にゴールドのラインが引いてあるし、ストーンの下や周りにはラメがあるんだよ。
ペディキュアしてもらったお嬢さん、ネイルスクールに通ってて、試験も受け、もう少し通ってからサロンで働く予定なんだって。
夢があるっていいね
頑張れ~!

