2013.06.09 ウツウツ…
また仕事行きたくない病が。
仕事自体は問題ないんだけどな。
やっぱ人。
いつも登場する2人のパートさん。
以前よりは話すようになっても、微妙な空気っての?あからさまに知らん顔のときもあったりで、特に話題がなければ話さない私は、○○さんは携帯ばっかいじって喋らないと言われ、いいとばっちりです。
私⁈私が悪いんすか⁇

別の日、イジメ側の人が休みのとき。
このパートさんの話になり、イジメられてたパートさんが凄く卑屈な考えをする人で、あーだこーだと喋ってました。
そこで前にも書きましたが、辞めさせられたパートさんのことを、私と○○さんが辞めさせたんだって皆そう思ってるんだよと。
また私⁇
確かにチーフが昼休憩のことで言ったらしいけど、別に辞めさせた人だけが問題だった訳じゃないよー!
私、一言も個人名あげてないし、旦那をきっかけに鬱になって睡眠障害から体力低下になり、たまたま職場の雰囲気に耐えられなくなっただけなんだからー!あなたとは違う理由よ!
と、言えるわけじゃなし…。


でも、なんかムカつく
最近またイライラすんだよね。
スポンサーサイト

