2013.06.21 条件反射
以前のブログでも取り上げたことがある着信音。
あまり着信音を変えないので、その頃はなは着信音を覚えて、私が気付かないときにソワソワして教えてくれたな~

それが今も健在。



現在の着信音はMaroon5のPayphone。
TV番組のおじゃマップで流れてる音楽が、たまたま私の着信音と一緒で、おじゃマップ見てるときに、音楽が流れると、はなそらが反応するの。
初めは何で反応してるのか気付かなくてね(笑)
番組中何度も音楽が流れるんだけど、流れるたびに耳がピクッとなり音が鳴ってるTVをじーっと見てる。

音楽まで聞き分けることができるんだね。
凄いな~
違う音楽では反応しないもんね。

また着信音変えてしばらくすると覚えちゃうんだろうね(^^)
スポンサーサイト

